カイロプラクティック

脊柱管狭窄症??

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日は久々に近所におじさんにお会いしました。

おじさんはふくらはぎにシップを貼られていた・・・。

森下「足どうしたんですか?」

おじさん「筋肉痛や」

森下「いつ頃から筋肉痛なんですか?」

おじさん「お盆からやから1カ月前からや」

森下「全然楽にならないのですか?」

おじさん「整形外科でも筋肉痛って診断されたんや」

森下「歩けます?」

おじさん「5分ぐらい歩いたら足が痛くて5分ぐらい休むと楽になる」

 

恐らく・・・、筋肉痛ではない(絶対といいたい)

脊柱管狭窄症の症状です。

筋力検査など色々と検査をしないとはっきりはしませんが・・・。

おじさんに一度僕の治療院に来て下さいと伝えていますが、

心配です。

 

脊柱管狭窄症は患者様の声でも喜びの声がありますので、

ご参照ください。

★おすすめ関連記事はこちら★

-カイロプラクティック

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5