ビフォアー&アフター

うつ病・全身倦怠感の患者様のビフォアー&アフター

40代半ばの男性

症状:うつ病・不眠・全身倦怠感 (うつ病は当院で診断はできません)

1年ぶりに来院された患者様です。

1年間はマッサージやカイロプラクティックを受けてないそうです。

施術は9月1日の一回のみです。

 

 

上の写真が施術前

下の写真が施術後になります。

写真を見て頂ければ一目瞭然です。私自身びっくりしました。

別の人かと思うぐらい変化がありました。

今回の患者様は胸椎(背中)の骨が結構歪んでいました。

上の写真でも背中辺りが丸く猫背になっているのがわかります。

不眠なので身体がすっきりしない・・・。まさしく負のスパイラルです。

施術後は目がはっきり開き、来院された時は辛さのあまり無口でしたがお帰りの際は最高の笑顔を頂きました。

結構大きく歪みがありましたので、少し定期的なメンテナンスが必要になると思います。

 

 

 

 

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ビフォアー&アフター

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5