ビフォアー&アフター ブログ

全身倦怠感・肩コリの患者様ビフォー&アフター

44歳、女性

症状:肩こり・背中のだるさ・全身倦怠感

月に数回マッサージに行く患者様です。カイロプラクティックも行かれるそうですが、マッサージメインのカイロプラクティックとの事。

 

施術は12月1日の一回のみです。

写真を見て頂くと別人みたいです。左の写真が施術前、右の写真が施術後になります。 

矯正は全身をしてますが、肋骨と肩甲骨の歪みが大きくありました。

恐らくマッサージでグイグイと押された為と思います。

姿勢が正しいと年齢も若く見えます。

患者様自身がビフォー&アフターの写真は嘘と思っていたらしくご本人はご自身の写真をみてびっくりされてました(笑)

もちろん全身倦怠感も緩和したそうです。ただ歪みがひどいので定期的にカイロプラクティックの施術を受けられる事をお勧めします。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ビフォアー&アフター, ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5