肩こり

腓骨で肩こりが改善

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

人間の身体はすごい!!

肩こりの症状が、なんと腓骨で大きく改善される患者様がいます。

腓骨は足首にある外側くるぶしです。

腓骨に原因があるのは特にヒールを履いている女性です。

ある患者様が肩こりの症状で来院されますが、「楽になるけれど100%楽ではない」とお言葉を頂くので、一度ヒールを履いたまま治療院を歩いて頂くと、歩く際に足首が大きく外側に開いているのでくるぶしを矯正すると、「あっ、なんかめちゃ楽」という言葉を頂きました。

人間の体はどこから症状は決してマニュアルではない事が改めて実感しました。

色んな悩みの方が多いと思います。

お身体の悩みは是非、カイロプラクティックでご相談して下さいね。

★おすすめ関連記事はこちら★

-肩こり

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5