肩こり

肩こりがひどく吐き気がする 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

 

毎日多くの患者様のご来院ありがとうございます。

 

肩こりの症状の患者様は多く来院されます。

特に女性の患者様

 

【肩こりがひどく吐き気がする】という患者様が来院されることがあります。

 

もちろん多くの肩こりのある患者様は頭痛があることは多いですが、

吐き気まですることはあまり多くなく非常に辛い症状になります。

 

肩のどこを触っていたい・・・

もう感じない・・・

 

そんな辛い症状の患者様が来院されるのも当院の特徴です。

 

肩こりの症状の原因は色々あります。

 

パソコン仕事

製造ラインの仕事

学校の先生

販売のお仕事

など職業によって肩こりの原因はそれぞれです。

 

また肩こりの症状も色んな場所があります。

 

(画像は左肩の筋肉の解剖図になります)

黄色の部分が凝っている人

青色の部分が凝っている人

赤色の部分が凝っている人

ひどい人は全ての部分が凝り固まっている人もいます。

ほぼ危険信号の肩こりになります。

肩こりと言っても症状はそれぞれであるように肩こりの場所もそれぞれです。

 

カイロプラクティックは肩こりでもあらゆる視点で患者様の症状の原因を探します。

だから一度カイロプラクティックの施術を受けた方は、カイロプラクティックが好きになる方非常に多く、症状の緩和にも素晴らしい効果があると実感されます。

 

肩こりからくる頭痛や吐き気でお困りの方は、ぜひ当院にお越し下さい。

多くの患者様が来院され予約は取りにくい場合もありますが、

毎日若干の予約の空きをご用意しております。

当院のホームページ

https://life-chiro.net

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

  (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

電話番号:072-755-7079

★おすすめ関連記事はこちら★

-肩こり

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5