患者様の声

川西市の患者様の声<肩こり>

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者様の声を頂きましたので掲載させて頂きます。

 

 

<症状>

肩こり

<感想>

首から肩にかけてナマリを貼りつけたような

重さとだるさがあったのですが、

とてもすっきりしました。

施術後のうしろ姿が

こんなに変わるなんてびっくりでした。

 

お名前:SH

年齢:31歳

性別:女性

どこからご来院されましたか?:川西市

当院をお知りになったきっかけは:インターネットのHP

 

<森下の展開>

SHさんはかなり背骨が曲がっており、肋骨まで歪んでます。

一回でかなり身体は楽になられましたが、定期的なメンテナンスは当分は必要です。

夜も寝ても疲れが取れないというひどい状態でした。

今はぐっすり寝れるそうです。

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5