旅行

摩周湖

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

9月11日~16日までの夏休みの思い出をブログに書いてます。

お時間があればお付き合いして下さいね。

 

釧路湿原でカヌーが終わるとそのまま「摩周湖」に!!

e

釧路湿原では、ものすごい晴天だった・・のに摩周湖に到着すると急に風が出て辺りが雨雲に。。。

雨は降らなかったけど、寒い!!

北海道の山は油断が出来ない!!9月だというのにメチャ寒い・・・。

レンタカーの移動だったので厚手のアウターを持参しててよかった。。。

摩周湖の思い出・・・。あまりない・・・。

「摩周湖」という看板を撮るのを忘れたけど、この写真は本当に摩周湖です。

売店もあり、エゾ鹿バーガーやソフトクリームなどありました。

珍しいのが夕張メロンのカット売りもあり多くの人が食べてました。

 

とりあえず、寒くて風のキツイ摩周湖でした。

また行きます!!

★おすすめ関連記事はこちら★

-旅行

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5