旅行

マウントクックでの昼食

11月2日〜11月6日まで遅い夏休みを頂いて「こころのデトックス」をしにニュージーランドに旅行をしておりました。
 
毎年一回は大自然の旅行をしようと考えてます。
 

 

2日目はマウントクックの観光です。
 
ニュージーランドのwifi事情はとても悪くすぐに通信料の購入が発生します(-_-)
空港やFree wifiが使える所でブログを更新しますね。もちろん日本でも続きを日記風に更新します。
 
氷河クルーズも無事に?終わり…。
無事なのか…小型の船なので船の波や水しぶきをガンガン浴びビチョビチョになりました(^^)
欧米人の婦人と私だけでしたが…。
 
欧米人の方はトレッキングなどによく行かれるせいか防水の服を用意されていました。
アジア人はジーパンなどラフな服装で参加されていたので文化の違いも勉強になりました(^^)
 
氷河が浮いている水を浴びる凍えます…。
 
マウントクックでのランチです!
もちろん食べるところは2箇所しかありません。
朝食にホテルを利用したので、今度はカフェにてランチです。
 
昼食の情報は殆どない…。
料理が多いという情報だけ…。
それだけで十分な情報です。
海外の料理は量が多すぎる!
 
案の定…カフェに入ると2人なのに2品注文している人の顔は料理が来た時は、「メッチャ多いやん」などの声。
見ているだけでお腹がいっぱいになる量です!
 
僕らは貧乏旅行です。
マルガリータを一品頼んだだけで大正解の量でした(^^)
 
img_3431
写真がマルガリータです。
写真では分かりにくいですが、ピザハットのLサイズぐらいの大きさで分厚さも2倍ぐらいです。
最後はチーズを退けて食べるぐらい量が多かったです。
 
★おすすめ関連記事はこちら★

-旅行

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5