旅行

マウントクックの麓に向けて

11月2日〜11月6日まで遅い夏休みを頂いて「こころのデトックス」をしにニュージーランドに旅行をしておりました。
 
毎年一回は大自然の旅行をしようと考えてます。
 

2日目はマウントクックの観光です。
 
ニュージーランドのwifi事情はとても悪くすぐに通信料の購入が発生します(-_-)
空港やFree wifiが使える所でブログを更新しますね。もちろん日本でも続きを日記風に更新します。
 
「また昨日、ニュージーランドで大きな地震があったみたいですね。
少しでも皆様が無事でいることを願っております。
当院のブログは1日100名以上の方が見られます。少しでもニュージーランドの良さを伝えたいと思いますので引きブログは書かせて頂きます。」
 
 
 
昨日のブログでは野ウサギのお話を少し(^^)
 
本日のブログではマウントクックの麓のKEAPOINTまでの道のりを少し(^^)
 
 
片道1時間の道のりです!
道のりは綺麗に整備された木の道を歩いたり、砂利道を歩いたり色んな道を歩きながら大自然を満喫してました。
img_3437
もちろん歩いている最中には、野ウサギや野生の鳥がたくさん!楽しくウオーキングをしておりました。
 
時には険しい道を歩くので、「なんの音かな?」と思いや山肌から「コーン!ゴーン!バーン!」というプチ落石もありました(>人<;)
途中で石が砕けたみたいです(^^)
 
色んな道のりを楽しみながらウオーキングをしておりました(^^)
★おすすめ関連記事はこちら★

-旅行

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5