ブログ

空気清浄機の4台購入

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

火曜日も営業時間外まで患者様のご予約を頂きました!

本当にいつもありがとうございます。

また5月は緊急事態宣言の中、30名以上の新規の患者様がご来院して頂きました!

本当にいつもご紹介ありがとうございます。

一昨日は、新しく空気清浄機を購入しました!

しかも4台も購入!

電源をプチっと押すとかなり静か・・・。

消し忘れで帰りそうな気がします・・・。

そして何よりも、空気清浄機を付けたからと言って「空気が美味しくなった」わけではありません。

きっと目に見えない「空気が綺麗になった・・・」と思います。

でも、全然わかりませんが・・・。

当院は、少しでも患者様が安心して施術を受けて頂ける環境を目指しております。

消毒液もまだまだたくさんあります。

いつもドアノブも、ベットも患者様が帰られると、次の患者様のために消毒しております。

話が変わりますが・・・。

今、緊急事態宣言で多くの飲食業界の方が悲鳴を上げております。

でも、なぜか過去最高の売上を上げている飲食関係の方もいます。

その理由は・・・、経営の根本を実践・実行しているからだそうです。

巷には売上を上げセミナーやHOW TO本がたくさん販売されています。

でも、そのようなセミナーや本は有事の際には全く効果がありません。

当院もいつも経営セミナーに参加しております。

でも、その中身は「在り方」です。

簡単に説明をすると、どんな苦難が襲って来ても乗り越える力を身に付けるセミナーです。

今の事業・仕事は「誰のために、何のためにやっているのか?その先に何があるのか」を常に明確に落とし込みます。

そのために、色んな経営者の「心の想い」を事例に色んな講演を拝聴しております。

今、成長し続けている経営者は、過去に大変な思いをされて経営をされた方が非常に多いです。

その経験があるからこそ、国や政府・コロナのせいにせず、自分たちの力不足と捉えて日々成長しております。

だから、この緊急事態宣言の中で成長することが出来ます。

まだまだ勉強不足ですが、これからも一生懸命に勉強をさせて頂きます。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5