ブログ

ストレス発散

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

喘息で寝不足気味な森下です…。
いつもは施術院に朝8時前に到着してますが、この2日ほどは9時前に到着しております。
いつも8時過ぎにお電話を頂く患者様…すみませんm(_ _)m

施術中はスゴい集中しているので全く問題なしです(^^)

明日から東京でセミナーなので飛行機の乾燥具合が心配です。

看護師さんに聞くと喘息はストレスを貯めやすく…、言いたい事を言えない…人になりやすいとアドバイスを頂きました(^^)

私自身、ストレスは少なく…、言いたい事もあまりなく…(^^;;

日頃からあまり悩まない…σ(^_^;)

何がストレスか…(^^;;
考えていると、気持ちを発散するのが苦手かもです…σ(^_^;)

カラオケなど騒ぐのはかなり苦手…ほぼ嫌いに等しい…σ(^_^;)

唯一の発散方法は、スポーツでした(^^)

小学校1年から6年生まで剣道
中学生から32歳までバレーボールをしてました。

剣道は団体戦で全国大会出場
バレーボールは高校はスポーツ学校

今は、運動不足の人間です。

何かしら発散方法を考えます(^^)

明日はセミナーの為にお休みを頂きます。
患者様にはご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5