ブログ

インターネット環境がない・・・

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も営業時間外に多くの患者様がご来院して頂きました!

いつも本当にありがとうございます。

今年になってからも更に多くのスポーツ障害の患者様が口コミで来院されております。

特に当院は、サッカー選手が日本全国から来院される実績があります!

全国高校サッカー選手権に出場する名門高校や名門大学などあらゆる世代のスポーツ選手が来院しております。

また、プロサッカー選手も多く来院して頂けるために、どうしてもJリーグの様子も気になったり・・・

など、サッカーのニュースには敏感に反応してしまいます。

Jリーグは民放テレビでは放送していないので「DAZN」に入るべきか悩みましたが・・・。

我が家は家に肝心のインターネット環境がなく・・・家では動画は見ることができない・・・・

環境になっています。

そのために、今は昼休みにインターネットでダイジェスト動画を見て興奮しながらお弁当を食べています。

ゆっくりとテレビを見る時間がない・・・そんな毎日を過ごしております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔の為にー」頑張ります!

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5