ブログ

理想や夢を語れる世の中に

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も多くの患者様のご来院ありがとうございます。

営業時間外まで予約がいっぱいになり感謝です。また高速バスを乗り継いで来院して頂いた患者様もおり、感謝しかありません。

上記の写真は、昨日の通勤の途中に撮った川西能勢口駅前の写真です。すごい空が青々としており気持ち1日でした。

サラリーマン時代は、私自身はネガティブ人間でいつも下を向いて歩いておりました。

このまま勤めていても「自分の将来に幸せは感じない・・・・」と思い28歳の時に辞めて新しいカイロプラクティックの業界に飛び込みました!!

その結果、今は「感謝」の大切さ、「人を幸せ」にする大切さを学び、今では毎日が嫌なこともなく、下を向くこともなく、前を向いて歩いてます。

綺麗なものは、綺麗

楽しいものは、楽しい

うれしいものは、うれしい

毎日仕事に行くのが楽しい!

そんなカイロプラクティック院をたくさん作りたいと思います!

将来の不安ばかりではなく、夢や理想が語れる家族、こどもたちが増えたらスゴイ楽しい世の中になりますね。

「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5