ブログ

子どもの日は産んでくれた母に感謝をする日

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、本当に毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

当院の予約は電話予約とweb予約の種類がございます。

最近は、web予約が非常に多く、電車の中や深夜0時以降でも予約することが可能なので非常に評判がいいです。

また、予約の時間の伝え間違え防止や空き時間が前もってわかるので便利な機能です。

ただ、予約が埋まってくることが多く、時々お電話で「本当に予約はうまってますか?」とご質問を受けますが、予約状況はweb予約の通りになります。

本日4月16日も朝9時の段階では予約は全て埋まっており、営業時間を延長していますが、それでも予約はいっぱいになっております。

キャンセルがでることも稀にあります。キャンセルはすぐにWEB予約に反映されますので、お体の辛い方は、ぜひWEB予約を見て下さいね。

今日は、冷え込みが少しひどい朝でしたね。

朝の散歩をしておりましたが、風も冷たく強かったです。

桜の季節が終わりいよいよ「こどもの日」ですね。

昔は父と兄と一緒に「しょうぶ湯」に入った記憶が残っております。

子どもの頃に体験したことが微かな記憶となり、次の子ども達に受け継がれているのか・・・と実感しております。

少しばかり聞いたことですが、本来「こどもの日」は「産んでくれた母親に感謝する日」と習ったこともあります。

それまでは「こどもの日」は子供の成長を祝う日とずっと思っておりました。

明日4月17日は、少し早い母の三回忌法要のためにお休みを頂きます。

まだまだ「こどもの日」まで時間がありますが、母の墓前で感謝の気持ちを伝えてきます。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」

 

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2022 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5