ブログ

運だめし

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日は川西市在中で来院された患者様はお一人という感じで、当院は阪神地区・北摂地区・関西全域から多くの患者様が来院しております。

10日ぐらい前から皆様にご迷惑をお掛けしておりました「ハウスダスト」のアレルギーも落ち着き時々くしゃみや鼻水が出る程度になりました。

今回は実家の布団の掃除をしている時に、恐らくダニやホコリをたくさん吸ってしまったと思います。

日頃からアレルギーの薬を飲んでいるのにも関わらず、鼻水・喘息の症状が出ておりました。

今日は鼻水も止まり気分爽快に通勤をしていたので、その時にパシャと撮った写メです。

大雨の時は、この最明寺川もかなり水位があがるので注意が必要です。

先日は、患者様に最明寺川が氾濫した時の話を少しお伺いしました。

かなり前の話だそうですが・・・。


先月ぐらいから財運を上げる為に、2日に1回トイレを掃除しております。

※トイレ掃除をすると財運が上がるそうです!!と聞きました。

滅多に宝くじを買わない私ですが、ロト6とロト7を連続2回に渡り購入をさせて頂きました!

その結果・・・、【ロト6で4等】と【ロト7で6等】この1週間で2回も宝くじが当選しました!!

トイレ掃除の効果・・・と信じたいです。

財運ということは、それだけ多くの患者様のお体のケアが出来る証拠!

という事で、これからも一生懸命に心を込めて施術をさせて頂きます。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5