ブログ

肩こりの悩みをエネルギー療法で解放

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

ずっと悩んでいたことが一つを解決しようと・・・取り組んでおります。

それは「こころのケア」のセッションを受けると本当に心が楽になるのか・・・。

どんなことをするのか・・・などたくさんのご質問を受けます。

あがり症や人間関係の悩み・人生の生きづらさ・不登校・不安や恐怖は目に見えないので、言葉で説明はしますがイマイチ納得しにいく部分があると思います。

今回は「こころのケア」のセッションを少し改良して【肩こり・腰痛】などの症状の緩和をしている動画を編集しました。

動画の内容は、Zoomを使ってモニター様に【肩こりや腰痛】の症状を聞いて、症状の緩和を「こころのケア」のエネルギー療法を使ってセッションをしております。

動画の再生時間は【11分23秒】で音声も出ます。

 

当院は日本全国から怪我で苦しむ野球選手・サッカー選手が来院されております。

モニター様を募集してもっと精度を上げて、全国の怪我に苦しむスポーツ選手にエネルギー療法のセッションをしたいと思っております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5