ブログ

心を動かす

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、いつも多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

木曜日は、午前中のみ営業をさせて頂き、午後からセミナーでお休みを頂いておりました。

ここ最近、セミナーで施術院をお休みさせて頂くことが増えておりご迷惑をお掛けしております。

さすがにのんびりと東京観光とはなりませんので、翌日あさイチの飛行機で戻りは通常通り営業をしておりました。

朝は宿泊したホテルの近くの道路です。

朝の5時半ごろに撮った写真です。

まだ街がシーンとしておりましたが、空港に着くと人の多さにびっくりしました。

お仕事に行く人、家族で出かける方、半分寝ながら歩いているお子様など色んな方を見ていると、心が和みます。

木曜日のセミナーの一言と言われて、プチスピーチをする場面があったので一言、皆様にお伝えしました。

「心が止まっている時は不安に襲われて、余計に不安になることもあると思います。その時は心を動き出す何かしらの感動を少しでも心に与えて下さい。少しずつでいいです。不安は心から流さないといけません。そのために人に出会い、人から感動や心に響く言葉をくみ取る練習をして下さい」と・・・。

昔、私も不安の塊でした。不安で不安で心が止まり自分のことしか考えることが出来ませんでした。

でも、心の流れを作ることで心が動き出します。

不安が少しずつ流れ出します。

全然、不安になってもいいんです。一生懸命になっている証拠ですから。

新しい領域に進んでいる証拠ですから。

とも習いました。

今日は10月23日です。予約も全て埋まっております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5