ブログ

ゴールデンウイークもありがとうございました。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

ゴールデンウイークもたくさんのご予約を頂きました。

本当にありがとうございました。

また、昨日の雨の中、キャンセルは一つもなくすべての患者様が雨に濡れながらでも来院して頂きました。

本当にありがとうございました。

いつも通勤の時に通っている川の土手から、今朝撮影をしました。

昨日は施術や事務仕事で遅くなり22時頃に帰宅しましたが、この川の半分ぐらいまで水位が上がってかなりきつい雨が降っておりました。

カッパを着て帰っていましたが、びちょびちょに・・・。

雨にも負けずたくさんの患者様がご来院して頂いたことに「感謝」をしながら帰っておりました。

「感謝やわー」「満たされているわー」「幸せやわー」とずっと呟いておりました。

さて、最近練習をしていることがあります。

ビデオカメラを向けられると、何も話せなくなる私・・・。

言葉が出ない、思考を言語化できない、何も出来ない、フリーズして固まってしまう・・・。

そんな自分を変えたいと思い、今は自分のフリートークでビデオカメラの電源を入れて話す練習をしております。

練習なので公開することはございませんが、少しでも上手く話せてカイロプラクティックやスポーツ障害の動画を撮りたいと思っております。

少しでもわかりやすい動画を!!

今は「こころのケア」遠隔セッションの動画を集めております。

最近、ブログに掲載をしておりますが下記のような動画です。

【うつ病・アトピー】で悩んでいる患者様です。

モニター様として動画を頂きました。

ぜひ、ご覧ください。

このように多くの動画を集めています。

今まで多くの患者様に「こころのケア」遠隔セッションをしておりますが、もっと多く実績をみたいという患者様もいます。

少しでも安心して受けて欲しいので頑張ってモニター様を集めております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5