ブログ

暖かくなってきた朝

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も事務仕事をこなしながら多くの患者様の施術をさせて頂きました。

気がつけば時間は22時だったので慌てて帰らせて頂きました。

当院が営業しているパルティ川西は閉館が20時で、ビルのセキュリティが掛かるのが22時過ぎにです。

22時までに退館をしないと警備員さんにご迷惑をお掛けしてしまいます。

暖かくなってきましたね。

通勤の時に通る土手の花は一気に黄色に咲いてきました。

いつもぼーっと自然の力に癒されながら通勤をしております。

嫌なことはあまりありませんが、嫌なことが忘れるぐらい気持ち良くのんびりと通勤をしております。

今月は、高校生が電動アシスト付き自転車で転んでいるのを見てしまいました。

本当に電動アシスト付き自転車は重たくて早くて危ない乗り物です。

当院に来院される患者様も自転車にぶつかった、自転車で転んだ・・・それから調子が悪い・・・という患者様もいます。

便利な乗り物ですが、十分に注意をして下さいね。

どんな事故でも後遺症は残る可能性があります。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5