ブログ

幸せになる商品・メニューを目指して

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございました。

昨日も予約がいっぱいになりました!

本当にありがとうございます。

また、本日は、私、森下は予約が埋まっており、まだ大道が若干の空きがございますので、大道の指名で予約を頂ければ幸いです。

昨日、当院の大道は経営実践研究会の「ランチ定例会」という経営セミナーに参加しており、15時前までお休みを頂いておりました。

写真は、その時の様子です。ほかの人からお写真を頂きました。

一般的に経営セミナーは、経営者が参加してスタッフは、会社や事業所で働く・・・といったパターンが多くあり、スタッフや社員が経営セミナーに参加するのは珍しいと言われますが、当院は大道とふたりで、患者様をいかに幸せにするのか・・・など話し合っています。

そのために、大道も大変だと思いますが、経営セミナーに参加しています。

究極は、「人を幸せにできるメニュー」「人を幸せになる商品」を目指して、いつも二人で話し合っています。

簡単に答えの出ることではありませんが、患者様を幸せにする大切さをいつも話し合っています。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5