ブログ

動画を編集中

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院・ご紹介ありがとうございます。

昨日も営業時間外まで多くの患者様がご来院して頂きました。

ありがとうございます。

さて、今は、また動画を作成しております。

「こころのケア」の遠隔セッションで「あがり症」の患者様がモニター様を引き受けて頂きました。

あがり症なのに、困っている方の為にお顔出しまでしてモニター様の動画を撮らせて頂けることに感謝です。

でも・・・編集が大変なんです。

セッション時間が約50分なので、短く編集するのに1回目は50分近く動画を見る必要があります。

その後に、あまりにも深いプライベートの話は、モニター様でも削除しています。

全体に15分~20分にまとめ上げて必要とあればテロップの挿入・・・などなど施術の空き時間にしておりますが、なかなか進まないのが現状です。

少しでも早く進めて、少しでもあがり症で困っている方に「こころのケア」のセッションをお伝えしたいと思います。

下記の動画は、うつ病で悩んでいる方のモニター様です。

このように動画を編集しております。

お時間のある方は、ぜひご覧ください。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5