ブログ

今日は銀行周りから始まった一日

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、いつも遠方からのご来院、たくさんのご紹介ありがとうございます。

昨日も営業時間外までご予約を頂きました。

本当にいつもありがとうございます。

今朝は、神社にいって感謝の気持ちを伝えに行ったり、銀行周りをしていたのでかなりバタバタしておりました。

毎年7月は雨の多い季節になります。

水害・洪水はこの数年7月が最も多いと言われていますね。

私も災害に備えてハザードマップをチェックしておりますが、家の半分だけハザードマップに掛かっていることが判明・・・。

比較的、川に近い地形なのでしょうがないと思いつつ過ごしております。(写真は通勤途中の川です。雑草がかなり茂っております)

火災・風災・水災・地震など全てに対応できる保険に入っておりますが、もうその保険料がスゴい高いのにびっくりしました。

でも、その備えがあれば安心ですね。保険は使うことがないことを願っております。

今日は、その保険料の支払いで今朝から銀行周りをしておりました。

実は・・・個人の通帳はすぐに出金しないようにカードは作らず、窓口で対応して頂くようにしております。

だから余計に時間が掛かってしまいます。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5