ブログ

見えないところでの優しさ

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日は定休日の水曜日だったので、お昼に経営者5人とランチをして意見交換をしておりました。

昔だったから定食は必ず唐揚げや焼肉定食を選んでいたのですが【鯖の塩焼き定食】が食べたくて食べておりました。

年齢を重ねると食の好みが本当に変わりますね。

写真は昨日は難波でランチがあったので撮影させて頂きました。

私は知りませんでした・・・このグリコの看板があるところを橋を「戎橋」というそうですね。

てっきり「道頓堀橋」というと思っておりました。

ラジオで聞いていたのですが、阪神タイガースが優勝すると何故か多くの方が集まるこの道頓堀周辺。

道頓堀川に飛び込むファンのために水の水位を3.5mほど高くしているそうですね。

飛び込んだ時に川底に当たらないように、また水位が高いほど飛び込んだ時に陸に上がりやすいようになどの配慮があるそうです。

見えないところで色んな方のきめ細かな暖かさがあることを実感しました。

まだまだ学ぶことはたくさんあります。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5