ブログ

こころのケアのモニター様

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

先週は多くの方が「こころのケア」のオンラインセッションを受けて頂きました。

心が辛い・不安・人間関係の悩み・あがり症・落ち込んで辛い・会社が辛いなど心抱えているお悩みは、ぜひ当院にご相談くださいね。

ちなみに上記の写真が、昨日「こころのケア」のオンラインセッションをした患者様です。

2週間前に初めてセッションをさせて頂きましたが、会社に行くもの辛い・・・と言っておりましたが、会社に行けるまでに改善されました。

心が辛い方は、ぜひ当院にご相談くださいね。


今日は朝から厚く少しジメジメしていましたね。

セミの鳴き声も少し静かになりつつあるかな・・・と感じております。

皆様、感じておりますでしょうか・・・

アブラゼミが減っていることを・・・

最近はクマゼミが増えているように感じます。

アブラゼミは基本は湿度を好むそうですが、日本の夏は湿度はたっぷりありそうですが・・・。

環境の変化は本当に色々と自然界に影響しますね。

私の実家は山本駅から歩いて15分のところにありますが、昔はキジやホタルもたくさんいました。

家の近くの溝にはザリガニもいたのを覚えています。

8月28日と30日は自然を満喫するためにお休みを頂きます。

患者様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2022 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5