ブログ

お伝えするのはいいのですが・・・。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご予約ありがとうございます。

今年も1月4日から営業をしておりますが、すでに多くの患者様がご来院して頂いております。

カイロプラクティック・こころのケア・動物整体・ビジネスセッションなど本当に多くの患者様当院のメニューを受けられています。

「こころのケア」「動物整体」「ビジネスセッション」は量子力学に基づいたエネルギー療法になります。

当院独自のメニューになり非常に珍しい施術方法になります。

患者様の中には「こころのケア」のセッションを習いたいので教えて欲しいという方も、時々おられます。

お伝えするのはいいのですが、私自身も6年間ぐらい必死に学び、患者様にメニューとして提供するのに3年ぐらい一生懸命に臨床を積んでからメニューに追加しました。

今でも探求しており、毎日のように何か新しい情報がないか探して練習をしております。

カイロプラクティックも「こころのケア」のセッションも施術をしている時は非常に簡単そうに見えますが、自然治癒力などの見えない世界を探求しています。

手の感覚はもちろん、患者様の呼吸や皮膚や筋肉などの組織がどう変わるのかを全て感じております。

探求すればするほど、多くの患者様の症状が緩和していくので非常に遣り甲斐のある仕事です。

まだまだ多く事を探求していく必要があります。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5