ブログ

多くのご紹介ありがとうございます。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も滋賀県など遠方からご来院して頂きありがとうございました。

当院は、関西全域から患者様が来院しており、多くの実績を頂いております。

昨日は、8カ月間股関節に痛みがあった中学生が、滋賀県から来院して頂きました。

サッカーをされており、8カ月間練習も満足にできない状態でしたが、当院に先月1回来院され、痛みが緩和され練習や試合に復帰されたそうです。

その8カ月間は、整形外科や整骨院に通われていたそうですが・・・。

(「8カ月ぐらいなやんでいたグロインペインが2回でなおりました」と患者様の声を頂きました)

グロインペインとは、スポーツ選手による股関節痛です。

当院は、日本全国から患者様からスポーツ選手が来院しており、その臨床経験から股関節や膝の痛みの改善に精通しており多くの実績を出しております。

ぜひ、股関節や膝の痛みでお悩みの方は、当院にご相談下さい。

もちろん、肩こり・腰痛もお気軽にご相談下さいね。

心を込めて施術をさせて頂きます。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5