ブログ

脊柱管狭窄症

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

土曜日から火曜日の4日間で3回もカイロプラクティックの施術を受けに来た方がいます(^_^)

症状は脊柱管狭窄症…。

5分歩くと腰の痛み…、足の痺れ…。
ご本人は歩かないと足腰が弱くなる…。手術はイヤ…。

2回目の施術で歩くと軽く腰痛が出るだけで普通の生活が出来たそうです(^_^)

前から腰痛があり、孫や息子からもカイロプラクティックに行くように言われていたのに、頑固だからカイロプラクティックの施術を受けず…;^_^A

そうです(^_^)
こちらの患者様は森下の父親です;^_^A

ずっと腰痛があったのに、
「半人前に身体を触らすわけにはいかない」と言い続けて約1年;^_^A

もう耐えれないほどの痛みらしい;^_^A

土曜日から本人から「明日も来ていいか〜?」との事。

改めて自分の仕事がカイロプラクティックで良かった〜と思います。

やっと親に恩返しが出来ます(^_^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5