ブログ

心に解放

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日は水曜日でお休みを頂いております。

今日は朝から「こころのケア」のセッションの勉強会をしておりました。

色んな心に悩みをお持ちの方のセッション…。

今回は会社の売上がピーク時の半分になり悩んでいた経営者にセッションをさせて頂きましたが、「こころのケア」のセッションの後は、
「売上が下がったことはどうでもいいわ、悩みがなくなったわ」と思う気持ちになり「新しい気持ちでお仕事が出来る」と喜ばれておりました(^^)

カイロプラクティックのメニューに加えて新しく「こころのケア」としてメニューに加えさせて頂きます。

まだ案内は、店内のポップだけですが、かなりいい評価を頂いております。

心にある色んな悩みに当院の「こころのケア」が取り除きます。

「こころのケア」は過去の嫌な出来事やトラウマ、執着などを取り除き進みやすい人生を歩むことができます。
占いや四柱推命などのアドバイスではなく嫌な心を取り除きます。
また経営者の方には仕事との相性を合わせることで会社関係や社内の悩みも解決する事ができます。

心にどうしても解決できない悩みなどありましたらぜひご相談下さいね。

では、明日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5