ブログ

胡蝶蘭を頂きました

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご予約ありがとうございます。

昨日も殆どの予約が埋まりました。

いつも本当に多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日は、前のテナントの引き渡しの連絡を家主様に連絡をさせて頂きました。

2007年11月から川西市のパルティ川西で開業して小さいテナントで営業をしておりましたが、2019年9月に3倍広いテナントに引越をさせて頂きました!

引越しをして半月が経ちますが、今では多くの患者様に「引越してよかったね」「雇用する人はどんな人ですか?」などお声を掛けて頂けるようになりました。

上記の写真は、患者様から引越祝いに頂いた胡蝶蘭です。

私の母がとても胡蝶蘭が好きなので、その影響を受けて私も胡蝶蘭が大好きです。今年の母の誕生日にも胡蝶蘭をプレゼントをしました。

そのために引越が終わった後に少しお花は飾ろうと思っていて、胡蝶蘭を考えていた時に患者様から頂きました。

頂いた患者様は、開業当初から当院の施術を受けに来院されている患者様です。

本当に、私は多くの患者様に支えられて、お仕事をさせて頂いていることを改めて実感をしました。

初心の心を忘れずに、健康に産んでくれた母に感謝をしながら、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5