ブログ

日々の積み重ね

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございました!

今日は久しぶりにご予約に余裕があり、ブログの修正やGoogle関係の打ち出し方の修正をしており、充実したお仕事をさせて頂きました。

特に2年前ぐらい投稿した「肋骨の痛み」のブログを見ていたのですが、文字ばかり…しかも解剖学など難しい言葉ばかり使っていました。

日頃からブログを書くと文章力もあがるだけでなく、写真の使い方やイラストの使い方など、徐々に成長します。

全ては、日々の継続ですね。

カイロプラクティックの施術も日々の練習の積み重ねです。

まだまだ、たくさん勉強をすることがあります!

楽しく真剣に勉強します!

では、明日も1日、「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5