ブログ

本気の歌、本気の仕事

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご予約ありがとうございます。

昨日はクリスマスイブでしたね。

私自身も久々に早く家に帰って溜まった録画のドラマを観てのんびりとしておりました。

また今日から一生懸命にお仕事をさせて頂きます。

12月初めは、生まれて初めて経営者セミナーで知り合いの経営者主催のライブに参加してきました。

人数制限はありませんが、席の間隔・パーテーションのパネルなども多く、コロナ対策も十分していたライブハウスでした。

ライブハウスに行くもの初めてでした。

ちなみに上記の写真は、私が撮った写真です。ライブはステージのスポットライトの関係で撮影するのがとても難しい・・・と苦戦しておりました。

その歌から何を感じたか・・・。

本気度が違う・・・

一流のアーティストの歌がなぜ?世界中で歌われているのか・・・

言語も文化も違う・・・

しかも国境も宗教も何も関係なく、素晴らしい歌は世界のどこかで誰かが歌っている。。。

何故か・・・と最近思っておりました。

その答えはまだまだ分かりませんが、ほんの少しわかった気がしたライブです。

本気で歌っているから、歌から・声から気持ちが伝わる、そして世界中に広がる・・・。

ミスターチルドレンの桜井さんも本気で声を出し切って歌ってます

だからずっとトップの座にいるんだ・・・と感じました。

本気ので歌っている歌だから、人の心に共感して、勇気を与えたり悲しみから救い出すことができる・・・

それが本気の歌だと思いました。

このライブが終わってから、本当に仕事の取り組み方が変わりました。

「今、本当に本気で仕事をしているのか・・・」

本気で仕事をしないと何も伝わらない・・・。

本気で仕事をしないと何も変わらない・・・。

本気で練習をしないと何も成長しない・・・。

本気で勉強をしないと何もならない・・・。

今回のライブで感じたことでした。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2022 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5