性格の悩み

自分の性格が嫌い【嫉妬深い性格を変えたい】

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

毎週のように日本全国から、当院の「こころのケア」のセッションを受けに多くの患者様が来院しております。

「こころのケア」のセッションは、どのような悩みに効果があるのか説明させて頂きます。

自分の性格が嫌い【嫉妬深い性格を変えたい】

当院の「こころのケア」のセッションは、占いでもスピリチャルでもなく、日本では珍しい、【患者様の悩みごと】をカイロプラクティックの筋エネルギー反射というテクニックを使い解放するセッションです。

初めて来院される患者様は、本当に自分の悩みごとが解決できるのか・・・不安を感じて来院されます。

でも、安心して下さい。【自分の性格が嫌い】【嫉妬心で悩んでいる】患者様が来院され、「こころのケア」のセッションを受けて、見事にネガティブ思考や嫉妬心を解放されて、辛い毎日を手放し、楽しい生活を送っている患者様が多くおられます。

(「嫉妬心が晴れて嫌な心が無くなり気持ちがとても軽いです」と患者様の声を頂きました。)

上記の患者様は、嫉妬心が強く何をしても、何を見ても「どうせ、あいつだからできるやろ」とか「なんなんあいつ」などいつも嫉妬で悩み疲れていた患者様です。

「こころのケア」のセッションを受けて、数ヶ月後には、今まで自分の性格に悩み終活も出来ませんでしたが、ご連絡を頂き希望する職種に就職の内定を頂いたこともご連絡を受けました。

メンタルの浮き沈みが激しい悩み

(「ふさぎ込みがちだったのが解消されました。活気が出てきてよくなった!ありがとうございました!」と患者様の声を頂きました)

上記の患者様は、嫌なことがあると、すぐに仕事を辞めて転職を繰り返されてました。ご自身でもメンタル的に【マイナス思考】が非常に強く、すぐに拗ねてしまったり落ち込んでしまう性格だったそうです。

今では、朝礼や人前でも話ができるようになり、仕事の業務も嫌な気分にもならずに出来ているそうです。

当院のホームページです⇒https://life-chiro.net/kokoro.html

うつ病で仕事を辞めたい悩みを解決

(「仕事の辛さからひらきなおれる力を先生から頂きました。お勧めします!!」と患者様の声を頂きました。)

上記の患者様は、心療内科で「うつ病」と診断されましたが、ご主人様も「うつ病」に悩み苦しみ、生活のために仕事を辞めることが出来ないために、一生懸命に仕事を続けられてた患者様です。

「こころのケア」のセッションを受け、数回でうつ病を克服されて今では、お仕事を継続されています。

このように「こころのケア」のセッションは、性格の悩みだけでなく、「うつ病」や「パニック障害」など精神的な悩みも改善されます。

 

人を信用できない自分が情けない

自分の性格にイライラして自己嫌悪が強い患者様が「こころのケア」のセッションを受けた数日後に感想を頂きました。

(悩み)

人を信用できない、そんな自分がなさけない

(感想)

母や仕事の仲間のいうことすら信用できず、自分が何か言っても無駄だろうなあ…と諦めていました。人と話すのも、そういうのが気になって自分が嫌われていると思うと緊張するし、話すことに自信もなくて苦手でした。
心のケアをやってもらったその日に仕事の打ち合わせがあり、仕事の先輩と話をしていたのですが、いつもの緊張やしんどさはなく、自分の思うことを素直に話せていました。打ち合わせの後も、緊張による疲労感はなくここちよい達成感しかありませんでした。
家に帰ってから、母とくだらない雑談や自分がいままで言えなかった気持ちを話すことができました。今までは同じ家に住んでいるのに週に何回かしかしゃべらなかったのに、最近は毎日何か一つでも話すようになりました。
どちらも、私が他人に対して勝手に作っていた心のバリアーが原因だったのかもしれません。その原因を取り除いてくれた森下先生には本当に感謝しています。人生を変えてくれた恩人です。
紹介した私の友人も、みちがえる程元気になりました。ありがとうございます。

 

このように「心に抱えた悩み」を解放することで、嫌なことがあっても割り切れる心になるために、辛いことをあっても自分の性格に執着することなく日常生活を過ごすことが出来ます。

当院のホームページですhttps://life-chiro.net/kokoro.html

「こころのケア」のセッション

(上記の写真は、「こころのケア」のセッションを患者様に施術をしている1枚の写真です)

「こころのケア」のセッションは、カイロプラクティックの筋エネルギー反射というテクニックを使い、患者様の潜在意識に「なぜ?性格が嫌いになったのか?」「過去に何があったのか?」「嫉妬心や自己嫌悪、マイナス思考がひどくなったのか?」などを聞き出し、焦点を当てて解放するテクニックです。

多くの患者様は、お話を聞くカウンセリングと思われる方が多くいますが違います。まだ日本では広がっておりませんが、アメリカ発祥の新しいセッション方法になります。

モニター様にセッションの様子を動画に撮らせて頂きましたのでご覧ください。

動画は約3分です。音声も出ます。

患者様の悩みは、「人間関係にイライラ」です。

セッション前とセッション後の比較の動画です。

自分の性格に悩んでいる、過去のトラウマで辛い性格になった、マイナス思考がひどい、嫉妬心が強くて悩んでいる、自分の性格が嫌いなどでお悩み方は、ぜひ当院の「こころのケア」のセッションを受けて下さいね。

当院の「こころのケア」のセッションを受けに、日本全国から患者様が来院しております。

詳しくは当院のホームページをご覧ください。

https://life-chiro.net/kokoro.html

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-性格の悩み

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5