ブログ

想いは共感として伝わる

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつもご予約ありがとうございます。

6月になり徐々に予約も混み合ってきました。

そして、「こころのケア」の遠隔セッションをスタートして、徐々に問い合わせが増えている状態です。

自分の性格が嫌い、自己嫌悪がひどい、あがり症、人間関係の悩み、嫉妬心が強い、仕事が辛い、上司に対してのイライラなど色んな悩みもあります。

もちろん、子育てのストレス、イライラ、自己嫌悪なども・・・。

「こころのケア」はエネルギー療法です。対面でセッションをしなくてもzoomなどのリモートで出来ます。

それは、すべて意識や思考に基づいているからです。

患者様の心や潜在意識に問い掛けて解放するセッションです。

エネルギー療法で、ご本人が傍にいなくても、患者様の心がどうなっているのか、潜在意識がどうなっているのか・・・読み取れるという事は、すべては共感や想いと同じです。

相手を思いやる気持ち、幸せにしたい気持ち、全て伝わります。

このような経験もあると思います。

「なぜか?あの人の周りには人が集まっている」と思ってことがあると思います。

それは、すべて人を思いやる心や人を楽しくさせたい、人の為に何かしたいという気持ちが波動となり共感というエネルギーとなり、人を引き付けています。

今、思っていることは全て波動となりエネルギーとなり、誰かに影響を与えています。

自分のことばかり考えるか?

人のことを大切にすること、人を幸せすることを考えるか?

日頃から思っていることは人生に大きく影響をします。

言葉も言霊ですから。

と、いつも自分に言い聞かせています。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5