ブログ

時代の変化に対応

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

今日も朝から小戸神社に行っておりました。

いつもと違ったカメラアングルです。

5月ごろは「カラスのヒナが巣立つために注意」が必要と看板が立っていました。

カラスもフランス料理では高級食材になると聞いたこともあります。

恐らく高級食材ということは「美味しい」と思いますが・・・自分から選んで食べたいとは思わない・・・。

人生でまだ高級イタリアンやフレンチにはいったことありませんが、フランスの田舎料理などは、サラリーマン時代に行ったことは何度か・・・。

20代の頃は「イタリアンバル」など、気軽に入れるところはなかった記憶が・・・。

今は、その時代にあったものに変化しています。同じイタリアンなのに、手軽さ安さを求めたお店

三ツ星を狙うようなお店

同じ業種・業界でも変化が必要な場合があります。

カイロプラクティックもバキバキという強い矯正もあれば、当院のように非常にソフトで優しい施術方法を使う施術院もあります。

カイロプラクティックも変化をしてより施術効果が高いのが、ソフトで優しい施術方法になっております。

さらに当院は、時代の変化と必要とされているものを考え、さらに勉強を続けると、人の辛い心を解放する「こころのケア」まで施術できるようになりました。

さらに、コロナで自粛で当院に来院できない患者様に対して、遠隔セッションを磨きをかけて遠隔セッションを開始しました。

「こころのケア」の遠隔セッションを受けたモニター様動画がありますので、ぜひご覧ください。

患者様のお悩みとして「あがり症・人に気を使い過ぎる性格」です。

当院は、今では日本全国から患者様が来院されるようになりました。

ぜひ、お体や心が辛い方は、当院にご相談ください。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5