ブログ

癒しを求めて六甲山牧場へ

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、本日もたくさんのご予約を頂いております。

まだ若干の予約の枠がございますので、お電話にてご確認ください。

昨日は、定休日のためにお休みを頂きました!!

癒しを求めて・・・

「ジャン!!」

六甲山牧場に行っておりました。

羊さんたちにかなり癒されました。のんびり歩いている羊もいれば、走り回っている羊もいる・・・。

羊はダッシュをすると速く走れることを初めてしりました。

牧羊犬の訓練を初めて見ることができたので、かなり満喫したお休みを頂いておりました。

平日の水曜日の影響なのか、コロナの関係なのか・・・。

六甲山牧場はかなり人が少なく散歩がしやすい環境でした!!

六甲山牧場は動物とふれあいが出来る環境なので、もともとが消毒を徹底している環境です。

多くの人に喜ばれる環境を作られていますね。

当院も一生懸命にコロナ対策をやりつつ患者様のためにお仕事をさせて頂いております。

上記の写真は、先日、購入させて頂いたベットや手を消毒する消毒液です。

当院は、患者様の触れるあらゆるところを消毒しておりますので安心して下さい。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5