ブログ

スポーツからもらう勇気

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も雨の中、営業時間外まで予約を頂き本当に感謝です!!

今日は珍しく今朝撮影した雲の写真です。

(ブログの内容とは全く関係ありません・・・)

毎朝の散歩は太陽を浴びるので体の体内時計が整いセロトニンという物質が体内に分泌されるのでいいことばかりです。

今日の楽しみとして・・・。

実は・・・当院は関西全域、時には日本全国から怪我をされたサッカー選手が来院される実績があります。

もちろん、時々ですが、海外のプロサッカーも来院しております。

そして、本日の楽しみは・・・。

全国高校サッカー選手権大会の兵庫予選のベスト4の試合があります。

もちろん当院に来院されている選手も出場しておりますので結果が楽しみです。

スポーツにはすごい力があります。

ラグビーのワールドカップの時も、日本中が日本代表を応援しました。

そして、いつの間にか逆転現象が起きたと思います。

一生懸命に応援していたのに、僕たちがスゴイパワーを頂きました。

チームや選手、日本代表を応援していると、応援している方が、すごい勇気や力を頂きます。

ワクワク感やハラハラ、ドキドキなど・・・。

家族中がテレビの前に集まり、みんなで応援する。

やる気や相手を思いやる力・勇気、色んな大切なもの頂けるのがスポーツです。

今回も全国高校サッカー選手権大会が楽しみです。

一生懸命に心から応援しております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

 

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5