ブログ

動画編集を頑張っています・・・。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

最近は「こころのケア」遠隔セッションが増えており、日本全国から心が辛い・生きずらい・不安・不登校・会社に行けない・人間関係の悩み・あがり症などでお悩みの方からの申し込みがあります。

心が辛い方は、ぜひ当院にご相談くださいね。

最近は、朝起きると、まだ暗いですね・・・。

毎朝5時40分ぐらいに起きるのですが、まだ外は暗いです。

(少し朝早めに出勤した時に撮影した通勤路です)

外は暗く・・・フローリングの部屋は床が冷たい・・・。

既に自宅ではカーペットを点けてしまいました・・・。

最近は「こころのケア」遠隔セッションのモニター様を全国から集めて、もっと「こころのケア」のセッションを分かりやすくするために、動画を作っております。

滅多に動画編集などを行わないので、時間が掛かってしまいます。

でも、この動画がたくさん完成すれば、心が辛い方のお役に立てればと思い施術の合間に作成をしております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!!

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5