ブログ

空には龍神様がいっぱい!

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も患者様のご紹介ありがとうございます。

今朝は風が冷たく、そろそろ本格的な冬の到来・・・と思いながら散歩をしておりました。

案の定・・・出会う方出会う方が「風が冷たいね」「もう冬やね~」というお声を頂きました。

赤く染まっていた紅葉もどんどん落ち葉になって綺麗な絨毯を作っております。

今日は今朝からずっと空を見上げながら雲を見ておりました。

今、SNSなどの投稿で、雲が「龍」に見える投稿をされている方が比較的多いように感じます。

僕の友達に聞くとスピリチャルや見える世界の人は、今世界中の空に「龍神様」が飛び回って世の中の騒ぎを抑えようとしているそうです。

そのために、雲が龍に見える場合もあるそうです。

そして、世の中が落ち着くと「麒麟きりん」がくるそうです。

大河ドラマの「麒麟が来る」みたいな話ですね。

神社仏閣にも龍神様は祀られいることが多く、昔からの言い伝えみたいです。

今、世界中が大変な時期だからこそ、僕たちのできることを一生懸命にする。

自分のためではなく相手のために・・・。

まだまだ修行が足りませんが一生懸命に頑張ります!

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5