ブログ

溢れるお菓子

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご予約ありがとうございます。

最近は、ブログを更新する時間もないぐらい、朝から営業時間外まで予約を頂いております。

本当に多くのご来院・ご紹介ありがとうございます。

昨日はスタッフの大道は出勤も研修もなくお休みを頂いておりました。

一人で受付をしたり、電話に出たり、ベットの消毒、待合スペースの机・椅子の消毒、ドアノブの消毒などをしており、

かなりバタバタした1日でした!

16時ごろにやっと落ち着いて、遅い昼食を食べておりました。

そして、昼食の後にお口直しでコーヒーとチョコを食べようと思い、大道のお菓子箱を開けると・・・

「なんじゃこりゃ~」と思うほどのハッピーターンやおかき・ピーナッツなどが入っておりました。

チョコが隠れてしまうほどの量・・・。

箱の周りにはハッピーターンがこぼれておりました。

チョコをはじめ、おかきや煎餅の好きな僕は大喜びです。

これも大道の溢れるようなやさしさですね。

ちなみに、このカンカンの箱は、大道が初めて出社した時に持ってきた「お菓子の箱」です。

今日は、昼食を食べる時間が何とかありそうです!

本当に多くの患者様がご来院して頂けることに、いつも二人で感謝しております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2021 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5