ブログ

迫力のある飛行機

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご予約ありがとうございます。

昨日は、定休日でした。

私用で初めて北伊丹駅周辺に行っておりました。

 

北伊丹は伊丹空港に近いとは知っておりましたが、まさかまさかこんなに飛行機が着陸する場面がまじかに見れるとびっくりしました。

私の実家も宝塚市の山本駅周辺なので小さい頃から、飛行機が通りテレビの音が聞こえないこともありましたが、こんなに迫力のある飛行機の着陸は見たことはありませんでした。

すごい迫力でした!

 

夕方からは施術院に行きセミナーの復習をして19時~22時までZoomでセミナーを受けておりました。

セミナーの内容は、「情熱的に仕事をすることに対して先人たちはどのような気持ちや結果を残しているのか・・・」

経営って本当に奥深いです。

色んな学びの中で色んな気づきがあります。

今回はシリーズ10回コースで色んな課題を頂きます。

でも、最も大切なことは愛情をもって全力でお仕事をすることです。

いい加減な気持ちで仕事をすると、何も結果が生まれない・・・。

頭の中では「全力、息抜きをしない、全力、サボらない」と呟いています。

1人で仕事をしていると色んな誘惑が出てきますが、自分を律して頑張っております。

全力でするからこそ、新しい何かが見えてきます。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5