ブログ

伊丹空港のカレーに値段にびっくり

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

今日は、午前中だけ営業をしておりました。

午後から、東京でセミナーを受ける予定をしており、今は伊丹空港にいます。

本日はセミナーが終わるのが21時なので、そのまま23時前の夜行バスで帰ろうとしておりましたが、急遽、明日父を病院に連れていくことになり、往復で4時間ぐらい車の運転をする可能性があるので、終電の新幹線で帰ることになりました。

どの患者様にはご質問をしても「夜行バスはやめた方がいい」「夜行バスはめっちゃ疲れるで」「夜行バスに乗るぐらいならアルバイトして新幹線に乗るわ」という人もいました。

腰は痛くなるし、足は疲れるし、足はむくみで怠いし、寝不足やし・・・。仕事にならないという意見をとても多く聞きました・・・。

月に1回ぐらいので新幹線のセミナーだったら往復共に新幹線でいいかな・・・と思っておりますが、今年は月に3~4回ぐらいセミナーで地方行こうと思っています。そのために夜行バスで・・・と思っています。

まだまだ若いと思っていましたが、今年で48歳になります。

以前なら連続して10人の患者様の施術をしておりましたが、今は10人連続施術をすると翌日は体の疲労感がかなり出てしまいます。

2日連続で10人の患者様を施術する時は、体が固まっている時もあります。

でも、それだけ毎日多くの患者様が来院して頂けることが本当に有難いです。

では、本日はセミナーですが「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2022 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5