カイロプラクティック

頭痛

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日は 川西市・池田市 の患者様が多く来院されました。整体に行かれる方も来院されました。

昨日は腰痛になった話を書かせて頂きました。

さて・・・。今度は頭痛に悩んでおります。

数日前の腰痛・・・、それに加えて今日の頭痛・・・。

森下自身の腰痛は頭痛まで進行しました!!

と言うことは今の森下の身体は自分で身体の痛みや歪みを治す自然治癒力が低下しているのがわかります。

となればセミナーで腰痛を治す事は諦めてカイロプラクティックの施術を受ける必要性が出てきた事が分かります。

自然治癒力が下がれば副交感神経の働きが悪くなり睡眠も浅くなります。

そうなれば免疫力も低下・・・・。インフルエンザが流行っているので注意が必要です。

殆どの患者様は森下より痛みが数倍上です。

少しした腰の歪みでも頭痛の原因になります。頭痛だけではなく免疫力も低下するので注意が必要です。

カイロプラクティックはメンテナンスだけでも必要性が高い手技になります。

 

 

川西・池田・宝塚整体カイロライフ・カイロプラクティックラボの森下まで!!

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-カイロプラクティック

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5