サッカー障害

グロインペイン症候群で悩む多くの女性アスリートが来院|川西市宝塚市西宮市伊丹市

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また毎週のように、多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

当院は、日本全国からスポーツ選手で、お悩みの患者様が来院しております。

森下
森下
はじめまして、ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。
当院は、日本全国からスポーツ障害でお悩みの患者様が来院しております。
今回のブログでは、女性アスリートに向けて【グロインペイン症候群】の実績を少し書かせて頂きます。

当院はメジャーリーグがトレーナーに認められた実績

私自身が【メジャーリーガーのトレーナー経験】があり、世界各国でセミナーを開催されている、dr.ケリー・ダンブロジオ先生の下で、15年以上学ばせて頂いており修了証書も頂いております。

2022年からdr.ケリー・ダンブロジオ先生のアシスタントティーチャーとして選ばれました。そして私は、日本全国でたった6名のみ選出された名誉あるアシスタントティーチャーの1人です。

スポーツ障害は何処にも負けない実績があります!

グロインペイン症候群の施術実績!

(「8か月ぐらい悩んでいたグロインペインが2回でなおりました」と患者様の声を頂きました)

(グロインペインとオスグットが一度で痛みがなくなりました」と患者様の声を頂きました)

このように、小学生・中学生・高校生などもグロインペイン症候群でお悩みの患者様が来院して頂いております。

 

また、当院の施術は、非常にソフトで【優しい施術】方法を使いますので安心して下さい。

当院に来院されるグロインペイン症候群で悩む女性アスリートは・・・

  • 陸上選手
  • クラシックバレエダンサー
  • ソフトボール選手
  • テニス選手
  • サッカー選手
  • ゴルフ選手
  • バレーボール選手
  • バスケ選手

など、多くのスポーツ選手が来院しております。

森下
森下
当院は、グロインペインやオスグットなど整形外科や整骨院で症状が改善しなかった患者様が多く来院しております。
詳しくは当院のホームページをご覧くださいね。

次に手書きの患者様の声をブログに掲載します。
女性と男性の両方の患者様の声になります。

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください。

ホームページ⇒https://life-chiro.net/n10.html

 

 

グロインペイン・股関節痛でお悩みだったバレエダンサー(講師)の声

(症状)

ヒザの痛み 股関節の違和感

(感想)

施術中に、どんどん身体が変わっていくのがわかりました。
自分では気付かなかった悪いところも分かり、また、それらが施術中にどんどん良くなっていきました。
ヒザだけでなく、肩・うでの動く範囲が変化し、踊りが改善されそうな気がします。
通ってみて本当によかったと先生に感謝しかありません!
ありがとうございました!!


こちらの患者様の声を書いて頂いたのは、県外から来院されたバレエ教室をされている講師の先生の声です。何か月も膝と股関節の痛みで悩まれ、遠方から来院して頂きました。

足の付け根が痛かったバレエダンサーの声

(症状)

脚のつけ根が痛い。(パッセからアラセゴンドにする時)
手術後の足首の違和感。

(感想)

1つ1つ確かめながらして下さったので効果が 実感できました。
ていねいに話しも聞いてくれるので、正直に痛いところやもっと楽にしてほしいという事を伝えれました。(普段は治療してくれる方に遠慮してしまいます・・・)
明日のレッスンが楽しみです!体がスッキリ軽くなったので。


女性の患者様はグロインペインのことを、「足の付け根が痛い」「鼠径部が痛い」「股関節が痛い」など表現される方が多くいます。また手術の後遺症として傷口が、筋肉や筋膜を引っ張りグロインペイン症候群になる場合もありますので、施術は非常に繊細な触診が必要になります。

グロインペイン症候群で足が動かなかった患者様の声

(症状)

息子がグロインペインで左足がうごかせなかった

(感想)

初めてつれてきた時に、自分の意志で動かせなかった息子の足が動くようになりおどろきました。
その後、連日の通院で痛みもなくなりサッカーを休むことなくできたので本当に助かりました。
それからも週に1回~2週に1回のペースで通うことで疲労の回復やその他の痛みなども軽減しているようでした。
又、ねこ背気味だったのも良くなったような気がします。
適宣 先生のところにメンテナンスに通わせていただくことで、大きなケガをすることなく、サッカーを続けてこれたと思います。
本当に感謝しております。
今後もかよえる範囲でかよわせていただきと思います。


こちらの患者様の声を頂きましたサッカー選手は、初めて来院されたときは、グロインペイン症候群の痛みで足が動かずジャージのズボンも自分の力で脱ぐことが出来ないぐらい悪い症状でした。今は海外でプレーするほどの活躍をしております。

森下
森下
このように多くのグロインペイン症候群でお悩みの方が、当院に来院されて大きな結果に結びついています。
もちろん症状の緩和には個人差があります。

なぜ?多くのグロインペイン症候群の実績があるのか・・・

当院は、海外で活躍するプロサッカー選手も来院しております。そしてユニフォームを頂けるほどの信頼を頂いております。

 

 

また、Jリーグ京都サンガの公式サポーター誌に当院のスポーツ障害の実績が掲載をされました。

Jリーグ ヴィッセル神戸 前川黛也選手が来院されました。

(スポンサーの関係でお写真は掲載できませんが、施術院に飾らせて頂いております。)

スペインリーグ・ヨーロッパリーグで活躍する田島翔選手が来院されました。

サッカー・ヨーロッパ1部リーグ・アジアプロサッカーリーグで活躍中の小川圭佑選手が来院されました。

南米・アジアで活躍する高寺元気選手が来院されました。

このように多くの方が、口コミで広めて頂き、今ではスポーツ障害をはじめ【グロインペイン症候群やオスグット、シンスプリント】など多くのダンサーやアスリートが悩む症状まで対応しております。

でも、この多くの実績を出せるようになったのは、色んなスポーツ選手のお力添えがあってこそです・・・。

色んな選手の症状を問診して、プレースタイルや症状の深刻さなどを比べながら施術していると、ある時に気が付きました。グロインペイン症候群やオスグット、シンスプリントなどの怪我は、非常に繊細で優しい施術方法が非常に効果的と・・・、またマッサージや電気は全く効果がないことを・・・。【繊細な手】で痛みのある箇所を感じながら施術することが、一番効果的な症状の緩和であることに気が付きました。

 

そのことに気が付くと、どんどん口コミで、スポーツ選手が来院して頂けるまでになりました。

ぜひ、グロインペイン症候でお悩みの方は、当院にご相談下さい。

 

詳しくは、当院のホームページをご覧ください。

ホームページ⇒https://life-chiro.net/n10.html

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-サッカー障害

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5