股関節痛

車の乗降りでも痛い 股関節の痛み 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

 

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また毎週のように多くのご紹介ありがとうございます。

 

【股関節周りの痛み】で来院される患者様が増えてきました。

股関節にも色んな症状があります。

 

車の乗り降りだけで痛い

歩くと痛い

自転車を乗るときに痛い

座っていると股関節がだるく痛い

 

など同じ股関節の痛みでも症状はそれぞれです。

また施術方法も全く違います。

 

(図は正面から見た人間の股関節周りの筋肉です)

 

股関節は骨盤と密接な関係をしています。

図を見て頂くと股関節と骨盤周りにたくさんの筋肉が絡み合っています。

骨盤が歪むと股関節にも影響します。

股関節が歪むと骨盤も歪みます。

“股関節が痛い”から股関節だけが悪いとは限りません。

身体のあらゆるところの歪みによって股関節に痛みが出ていることが非常に多くあります。

そのために多くの患者様が股関節の痛みで悩んでいます。

 

身体のあらゆる歪みや原因を探れるのはカイロプラクティックの手技のみになります。

 

また、股関節の痛みがある方は、長年の慢性の腰痛などに悩まされていた方が多くいます。

 

股関節の痛みや腰痛などでお悩みの方は、ぜひ当院にお越し下さい。

 

下記が当院のホームページです。

https://life-chiro.net/index.html

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

  (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

電話番号:072-755-7079

★おすすめ関連記事はこちら★

-股関節痛

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5