カイロプラクティック

患者様の声。全身倦怠感・肩コリ・腰痛・頭痛

患者様の声を頂いたので、ブログでアップさせて頂きます。

介護職・28歳・女性

<症状>

肩コリ・首こり・頭痛・腰痛・不眠・倦怠感

 

<感想>

マッサージに行っても翌日にはまた元に戻っているの繰り返しでした。

こちらのカイロにお世話になってから、コリというコリ、痛みという痛みがほとんどなくなり、何もやる気がでなったのですが、毎日が楽しく、もっと早く行っていればよかったと後悔するほどです。

また、浅眠で翌日にも疲れが残り気味でしたが、今では夢も見ず、寝すぎる位よく眠れるようになり、本当に嬉しく思います。

これからもお世話になります。ありがとうございました。

 

<ライフ・カイロプラクティックラボ 森下の展開>

 S.Hさんは介護職しかも夜勤の時は寝る間もないほど忙しいそうです。

介護職の方は典型的に腸骨筋を痛めている事が多いです。

理由は中腰での作業が比較的多い為です。

腸骨筋を痛めると自ずと背中の筋肉、腰、殿筋(おしり)などが引っ張られて、全身の倦怠感の原因になります。

肩甲骨の位置も悪く恐らく息をするのも辛かったと思います。

胸椎・頸椎も歪みがひどく頭痛の原因の一つです。

今は定期的に来院されているので身体の疲れが全然違うのでヨガ教室や色んな趣味が出来て喜んでおられます。

★おすすめ関連記事はこちら★

-カイロプラクティック

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5