ビフォアー&アフター

右腕痛・肩こりにお困りな患者様ビフォー&アフター

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

右腕痛・肩こり・股関節・足のだるさのある患者様から施術前と施術後の写真を頂きました。

左が施術前

右が施術後になります。

 

左の写真の右肩が極端に落ちているのが写真だけでも一目瞭然です。

ここまで右肩が落ちてしまうと右肩の可動域はかなり制限されます。

当院の近くの整体に何件か行かれたみたいですが、ほとんどがマッサージ整体だったので改善はされなかったそうです。

歪みについては全身矯正はもちろんさせて頂いてますが、

膝にも大きな歪みやあり膝から肩まで引っ張られてます。

もちろんここまで体が歪んでしまうと肋骨にも圧痛点があり、胸骨(心臓の前の骨)まで歪んでしまってます。

以前までは「サプリメントや栄養ドリンクを飲まないと体が辛くてしょうがない」とおしゃってましたが今は「カイロプラクティックに通えば栄養ドリンクとサプリメントは飲まなくても大丈夫です。」とお言葉を頂いております。

あまりにも歪みが大きいので月に1回もしくは2回はカイロプラクティックの施術を受けることをご提案させて頂いてます。

 

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ビフォアー&アフター

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5