肩こり

頭痛とめまいがする肩こりと首こり 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

 

毎日多くの患者様のご来院ありがとうございます。

1年ぶりに来院される患者様も当院にはいます。

「また腰を痛めた~」など言われますが、痛い時にカイロプラクティックを思い出して頂けるだけで有難いです。

 

【頭痛】の患者様とても多いです。

多くの患者様は、肩こりと首こりは一緒に問題を抱えております。

ときには【めまい】が止まらない・・・・など辛い症状の患者様も来院されます。

 

(骨盤を矯正すると肩こり・腰痛のなくなった患者様)

お写真は、右が施術前、左が施術後です。

猫背だと首にとても負担が掛かります。

また、重い頭を支えているので肩こり・首こりの原因にもなります。

 

首回りにはたくさんの神経が流れており、上部頸椎と言われる頭と首の付け根には、

頭に行く神経が多くあります。

その頭に行く神経が、首の歪みや首回りの筋肉によって圧迫されて頭痛を起こす人が非常に多くいます。

 

当院には、多くの頭痛持ちの患者様が来院されますが、殆どの患者様は、首の骨は歪んでおり頭痛薬では改善されない方ばかりです。

 

当院は、頭痛で悩んでいる患者様にも骨盤から身体全体を矯正させて頂くので、

お写真の患者様のように根本的な解決を目指しております。

 

肩こり・首こり・頭痛でお悩みの方は、ぜひ当院にお越し下さい。

 

https://life-chiro.net/n14.html

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

  (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

電話番号:072-755-7079

★おすすめ関連記事はこちら★

-肩こり

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5