スポーツ障害

肉離れ(富田林市からお越しの患者様)

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

肉離れを起こした患者様から嬉しいお電話を頂きました。

しかも大阪府の富田林市からわざわざお越しの患者様です。


土曜日に夜にお越しになった時は、肉離れで地面に足がつけない状態・・・。
肉離れをしたふくらはぎは陥没をしているので、

「一回目の施術では地面に足が付けたらいいか・・・」と思っておりました。
実際に施術後は足をかばって歩ける程度まで回復・・・。

日曜日の夕方にご連絡を頂きました。

「足を付いてみたら殆ど痛みがなくなって、嬉しくてご報告と御礼で、電話しました」
とご連絡を頂きました。

「ゴットハンドの威力はホンマ凄いですね!」までのお言葉!(^^)!

嬉しい言葉です。

が、森下はゴットハンドと言われるまでは、まだまだです!!
一生懸命、手技のお勉強をさせて頂きます。


カイロプラクティックはあくまでも患者様の自然治癒力を引きだす施術です。
今回の患者様もお身体が治したいという気持ちが早く治癒に向かったと思います。

カイロプラクティックはあくまでも患者様の症状を緩和させてお手伝いです。
患者様の身体・心・精神が上手く働ければお身体の治りも早くなります。

是非、お身体の不調で悩んでいる方は、お近くのカイロプラクティック院にご相談下さいね。

★おすすめ関連記事はこちら★

-スポーツ障害

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5