患者様の声

宝塚市の患者様の声<腰痛>

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者様の声を頂いたのでアップさせて頂きます。

<症状>

腰の痛いのが1日来てよくなりました

<感想>

整体はこわいという印象が有りました。

でも自分が思っているのとちがったので

これで気くのか(効くのか)気になりました

ところが体が楽になり、何にするのもすっと出来る用になりました。

 

年齢:64歳

性別:女性

どこからご来院されましたか:宝塚市

当院をお知りになったきっかけは:子供から

 

<森下の展開>

患者様は右利きで掃除機をかける時に一番腰痛がひどいと言われておりました。

今までマッサージなども頻繁に行かれているので、腰の筋肉の影響よりインナーマッスルの影響が大きいと思いアプローチさせて頂きました。

結果、一回の施術で大きく改善されました。

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5