患者様の声

捻挫

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

サッカークラブの経営者から患者様の声を頂きましたのでアップさせて頂きます。

 

<症状>

ねんざ

<感想>

少しの時間ではありましたが最初のころからすると

かなり痛みがやわらいだ感じです。

来て良かったということになります。

 

年齢:50歳

職業:会社役員

性別:男性

どこからご来院されましたか:能勢町

当院をお知りになったきっかけは:紹介

 

<森下の展開>

捻挫で来院されましたが、捻挫をしてから1カ月も経ってましたので、

炎症もなくスムーズに施術が進みました。

おもに足関節の間にある距骨という骨が以上に歪んでいたの歩くのが辛かったと思います。

捻挫は放置しているとアスリートにとって選手生命にも係わる事になります。

骨格の矯正ができるカイロプラクティックで是非、足首の矯正をして下さい。

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5